無茶ぶり

そう、またまたさ(笑)






という訳で一日空きました。
ツイッターに浮気中で(笑)
それは冗談なんですが、
何せ昨日は忙しかった訳で。
今日は朝から大博打でした。
そして…何とか勝ちました。






ホッとしたのもつかの間。
今日講義から戻ってみたら、
早くも次の無茶ぶりメール。
そんなにワシが嫌いか(笑)
というくらい、難しいお題。
メールで頂戴した次第です。







さてぇ…どうしよう(笑)






基本、今の僕の環境は、
自分が関わる全ての仕事の、
それぞれの長い線がついに、
重なるポイントに来ている。
たぶん…来てるかな(笑)
と、信じてやっています。






となるとこの無茶ぶりも、
その線に乗せる必要がある。
そして、締切は7月20日。






近いっちゅーに。






ふぅ。






ホントに大仕事だ。






今日、博打に勝った。
僕の名前の頭文字を取る
二つの大事な通所、KとC。
二つを繋ぐスタイルを
これで加速できる。






マーケティングも、
着々と作業を進めている。
今年は整理の手応えが大。
予算も関係者の理解も、
潤沢にあるし、何よりも、
それに研究をリンク出来る。






研究にも協力な助っ人。
まだ返事来ないけど(笑)
東京の志士を信頼する。
7月10日に東京に行って、
EBMとBIZとの間を
走り回って理解を得る。






要は、そんな活動を、
無茶ぶりの企画にする。
普及阻害要因の提示や、
導入による理解促進を、
企画の骨子に据えてみる。
さすればどうか。






直接、幕府にモノ申す。






モノ申せる、かな(笑)






「意図性戦略性を高めよ!」
あ、それ、僕、得意です(笑)
とどのつまり大手を振り、
攻撃を計画してよい訳で。
将軍様公認で戦の計画を
練って書けという命令だ。





考え方一つなんだけど、






思考次第で無茶ぶりは、






無茶ぶりでなくなった。






フォローよろしくね。






サウナで汗かきながら
戦略を練ってくるよ。

コメント

  1. 久しぶりのコメントです。

    いつも、お疲れ様です!

    順調に進んでるようですね。

    本当にパワフルですね~。

    どうぞ、ホッと一息ついてくださいナ。

    返信削除

コメントを投稿