四日市

只今三重県に出張中。本件は四日市のビジネスホテルより。

さて、まずはお礼を。

風邪を押して出てくれたM君、ありがとう。
こじらせないように気をつけて。
連絡をくれたIさん、ありがとう。
君が居ることでかなり安心できています。
そして、ラフを仕上げてくれらみんな
こころからありがとうを言います。

四日市に集った仲間は2500人だそうで。
相変わらず素晴らしい集客力。
求心力と比例していればいいですが(←旅まだ、先は毒舌【笑】)
同行の二人も感激の場面も多く
とりあえずは成功ですね。

こちらへ来てより強く思ったコト。
「一般的なみんな」より
「関わりたいあなた」かな。

マクロの仕事はいいでしょう。お任せします。
ミクロの仕事はこちらで。モデルにします。

「立派な物」より
「かっこいいトコ」で

僕の場合、それでいいと思っていました。
今日来て、それを確信した気がします。
まだ、なんとなくですけど。
でももう、形にできそうです。

三重県四日市市のレオパスホテルにて。

コメント