1週間に1回

週にたった1時間のお付き合いなのです。

最初はなかなか人が集まらなくて
マンツーマンで過ごした時もありました。
その頃は、「こんなに広かったっけ」なんて思っていた部屋で
今日は8人の人と一緒に、ちょうどいいくらいの感じ。
スローなんだけど、シンプルに。
なんとなく、あっという間に。
でも1週間に一度は行っておきたい。
行っておくコトで楽しくありたい。

楽しく行ける所って、そこに何があるか、だけじゃなくって
そこに行きたいなって思う人のイメージの中から
始まっているように思うのです。

イメージの力ってスゴイと思います。
人の体を動かしてしまう。
どうやったら動いてもらえるのか?ってイメージ。
ゆっくり考えてみたいコトですね。
たぶん形にしたくなるから。

コメント