工程表

2009年度を作ってます.

毎年,長期も短期もそれなりにイメージを持ってその工程を書きます.
作った紙の形が,一般的に正しい形なのかは解らないんだけど
それでも,イメージを詰め込んでココではコレって感じで書きます.

使うフォーマットはその年その年で微妙に違いますね.
結構,出先で得た知恵を活用して色んなフォーマットを試します.
最初はまともに1年分もイメージできなかったけど
少しずつ毎日やってたら,3年先,5年先がイメージできるようになって

ありえないんだけど未来が見える気分になったりします.

書いてるコトが正しいどうかは解らない,そう信じるだけ.
でも信じて書いているので,不安はそんなに感じません.
今日はさしあたり10月ぐらいまでを再度イメージしてみます.
10月にはきっと一つの形が出来ている,そう信じて.

創ろうと思っている場所,前例は・・・ないでしょうね(笑)
でも,気づけば僕らのまわりは変わっていくことだらけ.
それだけが解っていることで,解っているコトに合わせたい.
気づいたり,解ったりしているコトに合わせて素直に行動
どうやったら,そんな風にからだを動かせるんだろう.
ゆっくりと考えてみたいテーマです.

今から付箋と方眼紙に向かいます.

コメント