伝える、伝わる

ほんの30分ぐらいなのです。
でもとても密な感じの30分です。

伝える、伝わるってコトをイメージしながら
手探りで、細切れの時間を繋いで、2年くらいだっけか…?
片手間にはならぬよう、でも限られた時間の中
そやって作ってきた仕事を、まとめた一枚のラフが
仲間の手を介して骨格になりスタイルになる感じ。
来週行くコトになってるずいぶん遠いトコでは
さて、どれくらい伝わるんだろうね。

簡単にまとめた様に見える10枚なんだけど
結構長い時間と、たくさんの言葉を詰めてきた。
そうやって作ってきた仕事や形が
人と人を介して、今は何人かの人の元へ。
そうやって知ってもらえたらやっと次へ。

そして今考えていることは、これからたくさんの人へ
伝えていきたい、伝わってほしい。
いろんなコト、いっぺんに変えちゃうのは無理でも
何かが変わるきっかけにしたいと思っているので。

伝える、伝わる。
やっぱり、ゆっくり考えてみたいコトなのです。

サウナ行こっと。

コメント