正直「しんどい」日々が続く。

気持ちは、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。午前中は強気でいれるのだが、午後も2時を回るとすっかり意気消沈してしまう。一日中、ちょっと隙間を見つけては規約を読んでカレンダーを見直す。そしてまた、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロと考えて、毎晩最後は「俺はまだ負けてない」と意気込んで明日の朝を迎える為の心の準備をする。正直「しんどい」時間が長すぎる。期待と不安とが行ったり来たりする縄のその振り幅があまりに大きすぎて早すぎて、飛び続ける自信が無くなりそうになる瞬間が何度も何度も襲ってくる。これ、いつまで続くんだろうなぁ…。過去に何度もこんな究極の場面を乗り越えては来たものの、やはり今は正直「しんどい」だ。

コメント