メッセージ

今日はブログをメッセージボードに変えます。

PT07のみんなへ、留守にしてごめんなさいm(__)m
これが読まれる頃には三重の四日市に着いてる頃と思います(^_^;)

任せっぱなは、とっても恐縮なんだけど
先週のみんなの創作活動の雰囲気を見て
きっと大丈夫と確信しています(*^^)v

各班、それぞれで先週の作業を継続し
一枚ラフを仕上げて下さい。

かしこまらないでいい。

まず、大切なのは、相手を元気にしたいという感性。
次に、こだわるのは、PTとしてのイメージ。
コアな部分は介護予防だから、それを忘れないコト。
そして、その上で、描く管理人さんの手帳は
自分のイメージで、カッコよさや、感じよさでいい。
画のの上手下手も気にしなくていい。

田端、村井、武宮、赤波江、岩尾、
そして各班のファシリテーターの5名
クラスのみんなのイメージをしっかり導いて下さい(^_-)
松本は創作活動の時間の雰囲気をしっかり統制して下さい。

仕上がりのラフを楽しみにしています(^O^)

河野先生、彼らは折々でとてもいい仕事をしてくれる面々です。
講義監督、よろしくお願いします(^^ゞ

コメント