お店

システムを分割すると…
エビデンス、サービス、コマーシャルってトコでしょうか。
どうやら、少し光が見えています。

システム図の分割に随分悩まされていました。
解決策としてはかった発展的解散は
どうやら間違っていないようです。
あたまの中で納まりました。
かなり煩雑な下絵ではありますが
いつも持ち歩くノートにそれっぽいイメージが書けてます。

結局はたどった道でした。
遡ると、失敗失敗で。
怒られたり、アクシデントだったり。
時間を費やしても、その苦労は報われず。
そんな失敗を何度も繰り返して
何度も、何度も画を書きなおしている間に
現実味というコクが生まれてきました。

介護予防を売るお店です。
商品は厳選した介護予防の商品で
それを楽しめる介護予防的な雰囲気。
システムを支えるそのお店のイメージ。
もうちょっとで完成しそうです。

コメント