CM

突然、ふってわいてくるのです。

いつものコトなのですが、だいたいギリギリです。
今夜もギリギリでわいたイメージに飛びつきました。
実は違うコトを書こうかなと思ってたりもしましたが
こちらのイメージが面白そうなので書きます。
ここで書いとくと、なんとか頭で整理できそうで
これでなんとか明日いけそうです(笑)

結構難航していた後半の時間は
ずいぶん長いことモヤモヤしてのですが
ちょっとハッキリしたような気が。
作りたかったのはどうやらCM。

頭の中にはイメージがあるのです。
細切れで現実になった画や言葉もあります。
さて、これを使って何を作りたかったのか?
作りたかったのはどうやらCM。

介護予防ってCMになるのかな?
でも、なんかなりそうな気がしてきました。
当然素人ですから、何か目安になるようなモノを使って
参考になりそうな形に沿って、作ってみましょう。
みんなと一緒に。

作れたら介護予防のCMって初めてかもしれませんね。

CM、コレもゆっくり考えてみたいコトの一つです。

コメント