スタイル???

悩んでおります。
デザイン活動とはちょっと違うかな…?

契約は目途が立ちました。
資金的にも何とか目途が立ちました。
ちょっとしたきっかけで
ふと原点に立ち返って考えたら…
デザインなのか、スタイルなのかで悩んでいます。

スタイル(型)を創ろうする活動には間違い無い。
イメージをデザインしているコトにも間違い無い。
明日説明しなきゃなのですが、まだ決定打が無い。

活動の最終目標は解り易くイケそうなのですが
その過程をどう面白く表現するのか?
介護予防って言葉を使わずに
介護予防チックにイメージを持ってもらう。
そのスタイルを言葉にしたら…

…解らん。

基本的にサークル活動だから
勉強の延長線上にあるのもちょっと考えもんで。
それが好きだから、そのサークルに入りますって感覚なら
最初から介護予防とか好きな人っているのかなという疑問(笑)
難しい…。やっぱりデザイン活動なのかなぁ…。
健康デザイン???それ、かっこよくないなぁ…。

結果として介護予防にも興味を持ってくれたらOKで
それまでの過程がサークル楽しさの要素と考えるなら
やっぱりデザインか、プランか…。

とりあえずサウナで考えよっと。

コメント