咄嗟に、いいデザイン

自分の目で見ていましたので
咄嗟に使うコトが出来ました。

昨日、朝から外で仕事だったのです。
出先は海沿いの町の突き当たり。
月に2回の教室です。

音が出ないってトラブルがあったから
咄嗟にやってみたのです。

方法は簡単。
床のマスをうまく使ってみました。
ガムテープでマスを区切って
見よう見まねでステップを決めて
デモを見せて、練習やって。
並びは何となく適当に合わせてみたけど
みなさんキチンとルールに沿った。

これが盛り上がるのですよ。
いつも僕がやっている以上に(笑)

マス目とガムテとステップと。
シンプルなデザインが
狙い通りの動きと、和やかな空気を創ってる。
考えた人はソコにはいないんだけど。
変わりの僕でも
狙い通りの動きと和やかな空気を創れました。

コレっていいデザインですね。
明らかにシンプルな感じが全面に出ていて
明らかに使える感じがいいデザインと思います。

コレをデザインした方と明日お会いします。
O先生、ようこそ長崎へ。
このデザインと【T.H.S】で盛り上がりましょう。

コメント