ドンピシャ

今日お集りのみなさん、お疲れ様でした。
見るべき方向を一つに出来た気がしています。

大きな物差しの架け替えをしようとしています。
どうやら、これまでの物差しでは測りきれない。
でも、時に体を合わせていくというのは
周期的にそれぐらい大胆に考える必要があります。
話している間に気づいた人もいるかもしれない。
そう、もう0の位置から変わっているのです。

新しく始まる様々なプロジェクトは
これまでの常識を覆す!なんて大それてません。
そうじゃなく、今存在しているもので
【T.H.S】らしく在る様々のモノを揃えていく。
それが、彼女はホワイトボードに書いてくれた
一つ一つの名前に込められています。

集まってくれたみなさんは
僕がこんな感じだというコトを解っていただいて
今日話した一人一人の仕事を進めてほしいと思います。
上手くいきます、大丈夫。
無根拠な自信ですが、きっと上手くいく。

なぜか?

今日スタジオの物件をみなさんに見て頂いて
一人一人が色んな事を考えてくれてる感じがしました。
ワクワクしながら、そこに居るコトに違和感をがない。
そんな皆さんの姿を見て、無根拠な自信だけど
そこで動く人のイメージがハッキリと描けた。

いい物件でしょ、ドンピシャなんです。
僕のイメージにピッタリの場所なんです。

今週もお疲れ様でした。

コメント