上手く考える

そう考えるコトも大切です。

今年度は本当に忙しくなりそうです。
でも、忙しさを口にした所で暇にはなりません。
ですから忙しさを上手く考える必要があります。

どう考えても人ひとりに与えられた一日は決まっています。
その中で、どれくらいのコトが出来るのか。

結論、結構なコトが出来るような気がします。

忙しさと不完全だけを騒ぐと、そうはいきませんが
だからといって仕事の幅を狭くしても
完全のレベルに行きつくコトは少ない様な気がします。

忙しい人は本当に忙しい。
仕事以外の仕事も本当に忙しくなる。
でも、それぐらい時間の無い中で生きていても
限られた短い時間の中で、プロのイメージを仕上げてくる
そんな人は、結構たくさん居たりします。
それくらい、短い時間の中でもたくさんのコトが出来る
そんなプロっぽい感じは、とてもカッコイイと思います。

そんなスタイルには、まだ到底及ばない所に居ますが
いつか、そんなプロっぽい感じの仕事が出来るように
なれたらいいなぁと思います。

差し当たり、今日の仕事はココまでにしといて
サウナ、行こっかな。

そうそう、確か…結構なお値段でしたよね。
でも、一回は本当を聞いておきたい方ですね。

コメント