自然な関わり

違和感が無い方がいいのです。

そのコトそのものに、関わるコトに違和感がない。
それが一番間違いないし、本当の部分が見えるし。
意識して、無理をすれば、歪むのでそれは無い方がいい。
それよりも、楽しいと思いながら、ワクワクしながら
そんな自然な関わりでやる方がきっと上手くいきます。

サイトを作りこんで1月ぐらい経ってますが
結構がんばって作って、満足のいくデザインになってます。
そして、サイトに並べたこれまでの一つ一つの仕事には
自分が自然に関わっている自分のスタイルに気づきます。

確かに時間や労力はかかってますが
一つ一つは自分の自然な関わりの中で出来たイメージ。
結果として、それらを並べて画面をマジマジと見た時に
やはり繋がる線が見えてきました。

自然に、人間に見えない法則が無数にあるように
自然に関わるスタイルにも何か繋がる線があるのだと思います。
自然は出来ていくのにすごい時間がかかります。
でもその分、見る人を魅了する何かがあります。
そうやって出来ていく【T.H.S】だといいなぁと思います。

今週も一週間お疲れ様でした。

コメント