speed&power,そしてbalance

うまく流れる画が出来そうです。

随分前に、そのスタイルに興味を持ちました。
色んな形をイメージ出来たもので
熊本あたりまでスタイルを追っかけた気がします。

なぜ、しばらく忘れていたのか…。

これ、最初は使えないと思ったのだと思います。
今思うと、確かにいいデザインなんです。
別にPTとかリハって感じでもなかったし
どっかの国から来た新しいタイプのモノって事。
ただ…一つでOK!なら、まとまってどうすんだ…?
みたいなコトを考えながら、フェリー乗り場まで
帰った車の中を瞬間で思い出しました。

でも、当時はターゲットが層でしたし、固まりでした。
一つでもOK!という見方は、使えないに直結してた。
でも時は流れました。今はその一つでもOK!なモノを探してる。

ふとした会話に中で思い出すコトになりましたが
それから頭の中が賑やかになってきて(笑)
地域リハの講義中に思わず出た言葉が

speed&power,そしてbalance と、それらのバランス。

話は全然違うとこから出た言葉でしたがゴロがいい。

speed&power,そしてbalance と、それらのバランス。

今やっているコトの理由が付けれます。
新しく見つけたモノの意図が説明できます。
そして、その間に在りそうなソレは
自分が今までやってきた見方の背景の様な感じ。
【T.H.S】研究の会のキセキを整理したのも
後を押した感じがしています。

今日の投稿のタイトルのおかげで
悩んでいた一つの部屋のデザインと
地域を囲んでやる複数のスタイルが
上手く繋がる確信を得た気がします。

よかった…(笑)

コメント