東京神田と天下一品

天下一品とは、神田のラーメン屋のコトです。
ピュアラブを想像した皆さん、残念ながら違います(笑)
さて、その前は、朝4時まで起きれましたが…
今回が一人なので、明らかにこれを書いたら寝ます。
ウコンの力を飲んで。

スーパーマリオは泊ってくれるらしく
長崎の仲間(老若男女問わずで)と飲んでみたいとのコト。
泊りの了承を、明日再度会場で確認してきます。
ちなみにもう一人、ルイージが居るのですが
J、君が喜ぶ通りのリアクションが顕在でした。

ざっくばらんな会でしたから
それ以上もなく、以下もなく。
まだ卵の皆さんも沢山おられて
僕の話がはたして刺激になったかな。
何かのお役に立てていれば幸いかと。

先に仕事は進めておきましたので
土曜日組の到着を待ちましょう。

マスクは…している人が少ないです。
でもちゃんとしていきますね。

コメント