未来が持ってる引っ張る力

いいコトがありました。素直に嬉しいです。
色んな人の支えがあってのコトと思います。

単に自分だけで走っているつもりはありません。
でも、時としてそういう風に感じられてしまう。
本当に気をつけているつもりなのですが
それでも、一人走ってる風に見られる時がある。
そう言われて、そうじゃないんだけどなぁ…と
思いながら、寂しく思う時もある。

でも、こういう嬉しいコトがあった時
そして、そのスピード感を振り返れる時に
決して自分だけのエネルギーでないコトに気づく。
何もない未来を見てただ突っ走っているのでない。
未来を持っていて、未来を見せてくれる沢山の仲間
その仲間の未来とを一緒に過ごしたくて、走れている。
仲間の未来に引っ張ってもらって、走れている。

未来が持ってる引っ張る力。
その見えない力、あらためて感じました。

でも、コトは結構大きなコトになってます(笑)
果たして僕にどんな仕事が待っているのか。
ワクワクしますね。楽しみです。

今進めている仕事も、新しく担う仕事も
すべて上手く活かせるってつもりの意欲で。
タフさも絶対的に意識しながら、でも自然体で。
志を立てて、力まず戦える器用さと、集中の力と。
色んなコトが出来る自分になれるように。

みんな、ありがとうねッ(^_-)

コメント