出島の所轄庁と今後の話し合い

業者さんも確定、金曜に現場で打ち合わせます。
いよいよ始まりますね、気が引き締まります。

今日、よくよく相談でお世話になってる
出島の所轄庁のMさんにまた相談しました。
基本【Studio Clover】のコンセプトには
3つの要素を考えていて、その事業の質が
いったいどのカテゴリーに属すのか
何回か相談をさせて頂いています。

【T.H.S】はNPOなので、非営利なので
例えば通所で保険で、とかなると
収益事業ってコトになってイロイロ…
朝の海岸線を走りながらいっぱい考えて
午後に相談したら、全部解決してしまった。
解んないコトは聞くもんです、はい(笑)
案外頭でっかちになってた僕の方が
イロイロと考え過ぎてた様でした。

今週金曜日にまた行って相談です。
今度は計画書持参して、決まり文句とか
決まった形があるのだそうで…。
書き方を教えてもらいに行ってきます。

これからまだいっぱい書かなきゃなんだろうな
なんて…と思いながらこのログを書いていると
思わず笑って書いている自分がいます。

なんだ…結局は楽しいんですね(笑)

今週はまた金曜日まで詰まりそうです。
頑張る、という雰囲気を現実にする為に
しっかりとペンを走らせましょう。

コメント