甘いモノ、チーズとソーセージ

7月10日から着工です。
介護予防スタジオ【Clover】の始まり。
今日も現場をのぞいてきましたが
解体、仕事はやいなぁ…といった感じ。
どんどん進んでいくのだろうと
感慨深く、現場で汗かいてました(笑)

午後には「遊び場フェスタ2009」の話し合い。
コアな諸君との話し合いのコツを感じながら
今日は上手くいったなぁという感じ。
何人かの諸君と喋りながら気づいたコトは
「遊び場フェスタ」自体にも
成長のイメージを乗せていたというコト。
喋りながら、そのイメージに納得しながら
きっとそう進めていくのだろうと思ってました。

長崎という街の魅力は港にあると思ってます。
いい景色ですよね。他の街に無い魅力です。
もうちょっと涼しかったらなおよかった(笑)
若さや学びの持つ未来と、経験が夢を追う努力と
もちろん立ち位置は見間違わない様に意識して
でも、感性を合わせる時間を持てた時は
なんだろう…ちょっと背伸びさせてもらった様な
右と左、前と後を確認出来た様な、そんな気分。

いろいろな場面で、僕も学ばせてもらっている。
ホント忙しい一日、完全燃焼でヘトヘトだけど

一つひとつがステキな場面でした。
一つひとつの楽しさに感謝でした。

また明日も頑張ろう。

コメント