お手紙、有難うございました。

恐縮です。でも、ホッとしました(笑)

やっぱりずっと気になってたものですから
ご感想を聞いてみたかったのです。
僕としては、僕らなりのホスピタリティが
お気に召して頂いたどうかが気になってて
お手紙が届いて、ホントにホッとしました。

文章の中に、講座の言葉が入っていました。
感銘したと書いてあって、なんとも言えない
充実感がありました。

そうなんです。デザインが大切だと思っています。
理由も大事です。立派な技も。
でも、人々の選択肢にはデザインがあります。
地域で、健康で、例えば介護予防で。

気づきを促す。
選べる環境を提供する。
サービスによって自信を持つ。
地域での役割を創出する。

これを実践しようと思ったら
デザイン抜きには語れないような気がします。
だから、デザインにこだわっています。
そこに気づいて頂けて、本当に本望です。

直筆のお手紙、とても嬉しかったです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

敬具。

コメント