同時改定と新しいレール作り

同じタイトルの文章を読みました。

東京でお会いした時から
何か感じるモノがありました。
何となく自分の仕事の意識をも
イイ意味で変えられてしまった。
何がそうさせていたのか
ずっと考えていましたが
何か、解った様に思いました。

基本的に時事も政治も別世界。
ちまたの政策論争でも腹一杯で。
何処に向かって何をすればいいか。
でも、同じタイトルの文章の中には
今、自分自身が自分自身のイメージで
信じて進む先をちゃんと書いてありました。

もう一本のレール。
おっしゃる通りと思います。
僕らの未来に通じるレールは
もう、増え始めていて
ずっと、増え続けている。
増えてるってコトに
僕ら自身がちゃんと気付く。
それをちゃんとやっとかないと。

読んだ後、少しホッとしました。
思った通りの方でした。

コメント