2012

日経ヘルスケアが送ってきてて。
僕は毎月定期購読してるのですが
今号は、知ってる人が載ってました。

訪問リハビリステーション。
誌面には早々と2012年の改定の予想図。
これが本当か?それはそれとして
訪問リハステーションの名称が
やや誇らしく思えてしまうのは
やはり自己満足なのかしらん(笑)

そうなるんだろうと。
そうなってほしいと。
切に希望するワケです。

色んな希望が入り混じって
みんな2012を見ている。
見ていないと始まらないし
見ていないと準備出来ない。

そうですよね。

せいぜい後1年半もすると
屋台骨は出来ているから
それまでになんとかせにゃあと。
地震が来るかもしれないし。
備えあれば憂いなし。

何をどう備えるか。
結構いっぱい考えてたつもりで
間違いじゃあないと思っているので
まぁとにかく自分を信じて
先に進むコトを考えましょう。
絶対とか、最高の、何かとは
自分を信じる力なのだと思います。

Kさん、スゴイですね。
正直カッコイイなと思いました。
知っている人で、その本に載った人は
Kさんで、もう3人目です。
一緒の舞台誇らしく思います。

でも、僕もいつか絶対そこへ行きます。
諦めずに、いつか絶対そこへ行きます。
2012年までにそこへ行けるように。
明日も諦めず頑張ります。

コメント