ごあいさつ

お盆ですね、忙しいです(笑)

予測はしていましたが
始めた時から覚悟もしていましたが
マジに日に日に忙しくなってく…(;一_一)
これだけ忙しく、壁も増えますと
言葉を生む為の時間が無くなっていきます。

もともと、感性の言葉を綴っているつもりで
考えながら書くもんでもないと思いつつ
何か言葉を探しているのは…
好きで書いているからなのでしょうなぁ(笑)

今日、恩師にごあいさつに行きました。
いくまではドキドキしてまして(汗)
冷やかされるか、いい顔されないか…。
ご近所で日ごろからお世話になってますので
お中元持って恐る恐る…(笑)

玄関先でごあいさつ。
「いつもお世話になってます」
一通り世間話して、いよいよ本題。

「今度、新しい所作ります」
「通所と、訪問のステーションも考えてます」

「そうか。何かあれば言え。協力は惜しまんぞ。」

…ん?なんか優しいぞ。

それから少し先の見通しを含めてお話しました。
結構冷静に未来のコトをお話出来たのは
とても嬉しかったですし、とてもスッキリした感じです。

Y先生、お言葉に甘えます。
やはり、リハビリテーションという看板を
上げたいという思いを実現したく動きます。
短い時間の中で、読み取られた部分も含め
今後とも、もっとお世話になりたいと思います。

ごあいさつに伺ってよかったです。
ありがとうございました。
頑張ります。

コメント