面白い人

今朝方のテレビで衝撃の出会い。

お名前、安藤竜二さん。
株式会社DDR。
サムライ日本プロジェクト。
ワクワクする名前ですね。

お見かけはかなりROCKな感じで
こちらも共感出来そうな風貌。
もちろん僕はマネ出来ない。
似合わないから(笑)

経済産業省"地域中小企業サポーター"
全国に222人にしかいないらしく
名前だけ聞くと、ROCKな感じはない。
この人は見た方がいい、そっちが早い。
何がすごいかというと、とにかく熱い。

得意技はブランディングで
地方に眠るいい商品を全国版に仕上げる
ブランディングの過程が
番組で紹介されていた。

最近思っていた。面白い人に会いたい。
ワクワクさせてくれる人。
パッとした時、ふとした瞬間
僕の足を止めてくれる人に会いたかった。


居た(笑)


この人、超面白い。



思わず、パソコンのスイッチを入れて
さっそくヤホーで検索してみた。
出てきたサイトを見てみると
これがまた大好きな感じの創り。
もうワクワクが止まらない(笑)
CMされた本、早速買いました。
初版みたいだったけど
発売日は7月6日とのコトで
こちらでも何か因縁に近いぐらいの
おつながりを感じてしまいます(笑)

お盆も終わり。
いよいよ仕事の形作りも大詰め。
そんな忙しい毎日を覚悟しつつ
この安藤竜二という人を色んな角度から
追っかけてみたくなった次第です。

皆さん、お勧めですよ。

コメント