baton

しばらく滞ってしまいました。
いつもながら、気まぐれに止まるこのログ。
読者方がいたらごめんなさい。

東京に行ってました。
Kさん、お世話になりました。
わたみん家での熱い語り(笑)
田舎者の夢物語の様ですが
僕には結構現実なんです。
帰って、送って、すぐ戻ったメッセージ。
ありがとうございました。嬉しかったです。

もっと嬉しかったのは
「ワクワクしますね」と書かれた一文。
東京のKさんにも、ワクワクしてもらえる様な
そんな話が出来たのかぁ…と
ちょっと感慨無量になりながら
結局こんな時間まで仕事をしているのですが(笑)

「アラ還・カフェとデイサービスの組み合わせで
全国制覇、良いではないですか!超面白い!」

7つ目の「Nippon Project」
いよいよ具体的に見えてきた感がします。


Kさん、今後とも宜しくお願いします。

コメント