カンパイ!

先に進んだお知らせと
良いコトがあったお知らせと。

9月1日、【T.H.S】corp. Start!

手続きが完了しました。
恐ろしいくらい急発進ですし(笑)
目まぐるしく毎日過ぎていきます。
しかしながら、日々完全燃焼でいこう。
それを信条としているので
毎日emptyまで仕事をして
何も考える間もなく寝てしまう。
現実逃避したいと思う暇もない(笑)

でもね、常に前を向いてる感じ
これは何時でも充実感があります。
ココロザシはemptyにはならない。

空にならない理由の一つに
時折訪れる良いコトというのがある。
今日も来ましたよ(祝)ご理解頂いて
ホントにホントに有難うございます。
そしてこの良いコトに巡り合う
その条件として大切なコト。
「やり続ける」というコト。

雨乞いは、雨が降るまでやり続ける。
そしたら100%の確率で雨が降る。
良いコトも同じで、迎え入れたければ
とにかく「やり続ける」コトが大切。
諦めなければ必ず
雨は降ってくれます。

あと一つ、コツとして
「待たない方がいい」というのも(笑)
待つと来ませんね、降りません。
期待している間は何も起きないと思うコト
良いコトに出会うコツかもです。

初めての皆さん、有難うございました。
誰が考えたか、【T.H.S】の様な複雑怪奇な
システムとプロジェクトの話に

ご興味を持って下さり
ご理解を示して下さり

ホントにホントに感謝です。
あと、この場を借りて一つお詫び。
計算間違い、すみません。
正確さが苦手なものですから(笑)

とりあえず一人ほくそ笑み
ちょっとホッとして、
少し肩の力が抜けそうです。
良いコトが何か?
ご想像のままに。
とりあえずご機嫌なんです。


アリガト。
カンパイ!

コメント