透き通る

四六時中走り回ってるつもりでも
僕のの知らない所で
たくさんの気遣いをして頂いてる。

色んなタイミングで
ちょっと便乗の理不尽にも
しっかりと自分の立場を踏まえて
僕や、僕の周りへ気遣いを頂いてる。
お話を聞きながら、ずっと思ってた。
プロだなぁ…と。

僕はいたずらに忙しいだけだけど
その忙しさを支えてくれている人もいる。
そんな忙しさを支えてくれる人がいるから
僕は今日も四六時中走り回っていて
今日も一日完全燃焼が出来た。

完璧と完全燃焼は全然違うけど
完璧な優越感に自分だけ浸るより
完全燃焼出来たコトを感謝して
明日の仕事に繋げたい。

忙しさは覚悟の上だった。
だからストレスも上の瞼のピクピクも
我慢できる代わりに完全燃焼したい。

最近、色んな人と話をするようになったり
また話をする様になった人もいてりして
完全燃焼が持ってくるタイミングに
手応えと楽しさを感じています。

スタジオクローバーのガラスが
ピカピカになりましたよ。

コメント