次の仕事へ

遊び場フェスタ2009が終わりました。
この場を借りて、関係の皆様へ
お礼申し上げます。
ご協力頂いたすべての皆様へ
本当にありがとうございました。

本番までの数日間、精神的に落ち着いて
努めて冷静に、的確な指示が出せるよう
何度も何度もイメージトレーニングを繰り返し
結局夜中まで準備に準備を重ねて、続けて

結局当日バタバタでした(笑)

ですから手伝って下さった皆様へ
感謝の気持ちにたえません。
みんなが居てくれなきゃ
絶対に成功はなかったと思うから。
何かを伝えようと一生懸命努力して
付き合ってくれるみんなからまた学ぶ。
僕はホントそれの繰り返し。
ですから、皆様に感謝です。

ひとつ一つを思い出しながら
ひとつ一つに感謝をしていたら
とにかく多すぎて、嬉しくて
僕は本当に幸せだと思います。
書き出すとキリがないくらいの
充実感を与えてくれたすべての場面を
すべて言葉で残したいぐらいの気持ちなんです。

遊び場フェスタ2009は無事終了です。
そして今日から次の仕事へ向かっています。
疲れている暇もないくらいですが
みんなへの感謝の気持ちが後押しをしてくれて
次の仕事へ向かうエネルギーになります。

さぁ、次へ。

コメント