情熱大陸

プレオープン前日でも書きます(笑)
その模様は、別ログに上げますので
そちらをお楽しみに。

さて、忙しい中でも考えるコトもあり。

放映を見ました。
とても良い編集をして頂いていました。
客観的に見た自分は…丸いなぁ(笑)

僕は、自分を映像で見るのが
あまり好きではありません。
色々と複雑な不都合があるので
動く自分を見たくない気持はあります。
今回の編集はその僕の気持ちを
ご存じかの様な映像に仕上がってました。

その分しゃべりの時間が長かったのですが
話している自分を見て、内容を聞いて
結構普段考えているコトを
言葉に出来てはいるんだなぁと思ったり。

書くと話すでは大きく違う。
同じ感覚で言葉を選ぶのは難しい。
ましてやメッセージがあればなおさら。
自分なりに、自分なりだなぁと思えるならば
それでいいのかもしれません。
深く考えるのも野暮なのかも。
タレントさんとは違いますしね。
でも気分は情熱大陸でしたよ(笑)

普段バタバタでなかなかお話出来なくて
でも、今日見ましたよって言って頂いて
「へぇえって思いました」って言って頂いて
とっても嬉しかったです。
ありがとう。

コメント