向き、不向き

9月はログの回数あ少なかったなぁ…と。
ごめんなさい。

今日も忙しかった。
ホント、今の今まで仕事してました。
今日も完全燃焼です(笑)

さて、久しくKCらしからぬ仕事が続き
準備の仕事をしていてつくづく思うコト。
僕はこの手の仕事に向いてない(笑)

せめて気分でもとKC着てやってますが
これも何の効果もなく、困ったもの。
今回の仕事の準備を進めていく過程で
自分のさらなる弱点に気づきました(笑)

このあたり、克服すると
この手の仕事も、向いてくるのかな。
そう思いつつ、今回の仕事の手順を踏まえ
もう次を考えていたりする(笑)

画面の前で笑ったあなた(笑)
そう、その通り。
向き、不向き、どちらの仕事も
そうやって乗り越えているのです。


だから、大丈夫。

コメント