景気

忘年会シーズンです。
暴飲暴食にご注意を。


かくいう僕も続いております、忘年会。
先週末におじゃました会での出来事。
多かった。120か、150かってくらい。
そのうち、7割ぐらいは業者さん。
日本の景気っていいのか悪いのか(笑)


初めて都市銀行の方をご紹介頂きました。
三○住○銀行の部長さんだそうで。
にこやかに名刺を渡されて、ご紹介の方から


「億単位の融資になら、是非ココに!」


(無理だっつーの…)【笑】


日本の景気ってどうなんでしょ。
デフレといいつつ、いっぱい貸すよって?
参加のあちこちで不景気談義なんだけど
やっぱり語っているのは仕事の未来。
それでも前向きって悪いコトじゃない。
日本っていい国だと思った(笑)


差し当たり師走なので忘年会続き。
暴飲暴食に注意しつつ、今週も
昔の仲間が集まる連絡が来ました。
仕事をはかどらせて、行こうかな。
道路工事が無いと残業がかなり静かで(笑)
師走、あっという間の12月になりそうです。

コメント