謹賀新年

ベタなタイトルですが…(笑)


なにはともあれ、おめでとうございます。
今年もこのログ、宜しくお願い致します。
本来なら元旦のご挨拶のはずですが
1月2日になってしまったのは
友人が書いてるStudio Cloverログのお手伝い。
そちらも更新されてます、是非ご覧ください(笑)


とは言ってもですね
僕はお休み無いのですよ。
普通に一週間過ごしてます。
あんまり長く休むと
からだが仕事を忘れてしまうので
僕は年末年始のお休みを遠慮します。


そうそう、正月ですから今年の目標を何か。
僕は元来凝り性なのですが、今年はいつも以上に
好きなコトにもっと凝ってみようかと思っています。
音楽とか、映像とか、写真とか、その他諸々。
で、結局繋がって好きな仕事に着地しますね、きっと。
確かに、常に、いつも仕事のコトを考えていますから
今年も、それでいいのではないでしょうか。


正月も変わらず忙しくしてるけど
僕は、自分の今の仕事とその関りを全部
今年もそれなりにきちんと背負っていたいと思う。
常に、いつも、自分の仕事を考えていようと思う。
仲間を思うように、恋人を想うように
自分の地域や立場や、自分の仕事を考えていたい。



背負うものがあるコトの幸せもあると思うから。



大切で、大好きな人やモノやコトの為に
好きなコトに凝って凝って、こだわって
大好きな仕事に着地できるよう今年も頑張る。



背負うものがあるコト幸せは、きっとあるから。



今年もヨロシクお願いします。

コメント