学んでみよう。

自分たちのおすすめはコレです。
そう言う為の責任とセンスの時代。


最初からある仕事を
どれだけ質高くやれるか。
これも大切なコトだと思う。


用意されていない環境で
どれだけの仕事を作れるか。
これからに必要な考え方と思う。


僕は後者です。
何もない所から、一からやる。
一つ一つ学びながら組み上げて
一つ一つ整えて形作って
そこに、夢を持てる人の夢を
しっかりデザインしたいと考える。


学んだコトの活かし方を学び
ルールと世の中のしくみを学び
仕事と情報の動かし方を学び
自分の世界以外の世界を学び
学び方を繰り返し学ぶ。


学ぶコトの日々というのは
終わらんなぁ…と思う今日この頃。
何につけ、知らないコトは多い。
その度に、学ぶ材料を探す日々が
まだまだ続く。
でも、せっかくだから
その学ぶ日々を楽しく生きたい。


今は未知を学びながら
今までの仕事を見直そうとしてる。
若い力も、努力の力も強く感じるから
その力を借りながら自分自身の向きが
少しずつ以前とは違うコトに
楽しさを感じてるコトを感じる。


37歳にもなって今更ながら
学んでみたいと思うコトは多くなった。


月曜日だ。
みんな、今週も頑張ろう。

コメント