お返事

頂けました。
ありがとうございます。


内容を拝見して
時期的なモノも把握出来て
また少し、仕事の組み立てが
整理出来そうな感じです。


しかるべき時が来るまで
力んでも仕方ないので
頂いたスケジュールを元に
イメージをしておきます。


自分も仕事も絡めたく
一つ大きな材料として
考えているコトは事実です。
ただタイミングはまだですね。


1年通した予定表を見て
これまでで最高に
忙しくなりそうな予感です。
去年もそう思ってたけど(笑)


長崎の仕事を東京から発信する。
その7番目の思いは着実に
繋がりを感じながら進んでいる。
タイミングに注意しなければ。


Kさん、またいい仕事しましょう。
僕の街へお招き出来るよう
十分策を練りますから(笑)
デザイン素人代表に手ほどきを。


もし本当に僕の街に来れたら
自慢の仕事を見物してもらって
自慢の仲間に会ってもらいたい。
きっと、こう思われます。


東京から発信したい。


春にいい仕事をしましょう。

コメント