トイレの神様

今日は仕事も結構進めたので
仕事から少し離れた内容を。



最近のお気に入りの一曲。



「トイレの神様」



植村花菜って人の曲です。
衝撃的なタイトルですが(笑)
曲はとてもシンプル。
でも、癒されますね。
ギター一本ってトコとかね。



忙しい毎日ばかりでも
考えるコトが多くても
全然平気なのですが、
たまにこんな名曲が、
仕事の横に欲しくなる。



センチな気分の訳じゃなく
ただ、世話しない仕事の中で
気に入ったモノを横に置いて
それぐらいの余裕を持って、
面倒な仕事に向かいたい。



そんなお気に入りがあると
いつでも、仕事に向かえる。
「よし、やろうかな」って
そんな気分に、すぐなれる、
背中を押してくれる感じ。



「トイレの神様」名曲です。



是非、聞かせたいですね。
仕事、はかどりますよ(笑)



書いてて今気付きましたが
結局仕事ベースの文章だ(笑)



さぁ、サウナへ。

コメント