浪漫で繁盛

ゼロカロリーのビールと、
手でちぎったキャベツ。
酢、若しくは味噌か、
場合によっては混ぜて。
んで、一人で龍馬伝を観る。
これが至福の一時(笑)




場所を大事にしてくれたり
場所を大切に思ってくれたり
そういうコトに遭遇すると
単純に嬉しくなるんです。
一生懸命やっていれば
なおさらそうなんです。




自分のデザインに
自分以外の人が、
その人の気付きや時間を
持ち寄ってくれたり、
重ねてくれたりする瞬間、
創ってよかったと思う。




ロマンティックでは
ビジネスにならないと。
現実がないとか
根拠がないとか。
そのものでないとか。
決めつけの押しつけ。




そうかな。
そんなコトないと思う。




こうやって、場所を
大事にしてくれたり
大切に思ってくれたり
そんな人達が集う場所は
ロマン、いや浪漫が
溢れている様に思う。




浪漫で繁盛。




もうそろそろ
そんな場所が
僕らの現実に
あってもいいよなぁ、
出来つつあるよなぁ、
なんて思った土曜日。




キャベツだけでも
結構満足できる(笑)

コメント