更新

更新記録を、更新中(笑)
そう毎日毎日、難しいコト
考えてる訳でもない(笑)
今日はツイッターな感じで
つぶやく程度の更新を。




久々にフィードバック用の
紙媒体を更新したんです。
結構時間かかったけど。
今終わったんです。




パッと眺めたデータの紙の山。
手順をまとめたマニュアル。
いつものごとく横には雑記帳。
ごちゃごちゃ描くかと思ったけど
すんなり分類はまとまってた。
その分類に気付くというかな。




言葉を溜めると、
無意識が働きます。
意識的にモノを
見ようとしている時とは、
まったく違う見え方をします。
そして、自分しか解らん(笑)




という訳で、
なんか仕事した気分です。




ただ、今日の更新は読者を
完全に振り切った(笑)
自分な、感覚のみの話だけに
読み返してみましたが
わけわからん…(笑)




では、サウナへいきます。

コメント