教えてもらったコト

精一杯思った人の気持ちは
必ず届くと思います。
大切に思い続けるコトで、
その人はそのままに居ます。
あなたのこころの中に。




大変なコトもあったろうし
心配も随分したんでしょう。
周りで支えるコトの難しさも
初めて知ったコトですよね。
だからその思いを、
忘れずに居てあげて下さい。




初めて知った難しさや、
支えていくコトの難しさ。
でも、そこには、時には、
喜びや、嬉しさも必ず、
近くにあったはずなんです。




教えてもらったコトが
あるはずなんです。




そうやって学んだ
すごく現実な喜びや悲しみは
あなたをきっと大きくします。
だから、これからのあなたを
しっかり、見てて下さいって
天に向かってそう思うコト。




そして、あとは、
あなたの書いた言葉の通り。
自分の思った通りに、
自分の信じた通りに、
精一杯がんばるコト。




キラキラし続けるコト。




きっとあなたを、大事に
思っておられたはずだから




きっとそう願って
おられるはずです。




僕は、そう思います。

コメント