拓く

1年ぐらい前に今の自分を
想像してはなかったなぁ…。




ホント、転機の21年度でした。
変わらなきゃ、進まなきゃと
思ってはいたんですが、
こんなに変わるとは、ホント
思っていませんでした。
勢いって怖い(笑)




【T.H.S】というシステムに
とりつかれた様に仕事を創り、
6番までをホントに形にした。
何年か前までは、確かに
具現化するとは想像もしてなく
ちょっと忘れてたりもした(笑)




でも、何とか形に出来てます。
転機を直視して、舵を切る、
これは相当勇気が要りました。
でも、協力してくれた沢山の
みんなの力を借りて、必死に
舵を切って陸が見えつつある。




もう本当に、
自分一人の未来の話じゃない。
色んな人が未来を描ける形だ。
すべての仕事の繋がりは、
やり甲斐とお客さんの両方を
満たしていかなきゃいけない。





でも、そうしたら本当に、
新しい場所を拓けるのかも。
今の、みんなとの仕事を
もっともっと沢山の人に
見て、知ってもらえたら、
どんなコトが起こるんだろう。




そんな仕事がしてみたい。




一人でも沢山の人に
今の仕事や考え方を
伝えていく仕事がしたい。
新しく拓くやり方を創って、
日本中を拓いていく様な仕事。




夢みたいな話ですね、ホント。
現実にやるコトも多いのに(笑)






でもね、ちょっと本気なんです。






何か、来年度ってその種が、
少し目を出しそうな気がします。
7番の種が芽吹きそうな
そんな予感がします。




な~んの根拠もないけど(笑)
ただの勘なんですけど。




来月は東京です。
ベタな表現だけど
僕は、チャンスを掴みたい。




頑張らなきゃ。
サウナに行きます。

コメント