全速前進?

基本的に、自分に自信がないので
人のコトをとやかく言いうのは、
あまり好きでは無い方です。
人に四の五の言える人ってのは、
よっぽど自分に自信があるんだな。
僕には出来ません。





基本の「き」教えると言うなら
そちらも、そのお立場での
基本の「き」を学ぶべきでは?
難しい言葉ではありません。
当たり前の言葉なんです。でも、
言い出すとキリないんでこの辺で。





たんの吸引が、PT、OT、STにも
解禁され4月に合法化する様子で。
霞が関の異国はPT、OT、STを
在宅療養生活の小児や高齢者の
介護を支える戦力にと考えてる。
訪問リハステへ全速前進の様子。





他団体の同意がどうのこうのは
どうでもいい。気にしない。
ただ、この事実は、また一つ
僕らの毎日を大きく変化させる
とても大きな出来事な気がする。
どれくらいの人がそう感じるか。





裏でどんな取引があったのか?
知らん、でも想像しちゃう(笑)
つまらん取引か、誠実な妥協か。
どちらにせよ、僕らの未来には
必要とする人の所へ行くという
仕事のスタイルは絶対の様です。





正直、思ったより早く進んでる。
今までなら、頓挫する話も多く、
「まぁた、また」なんてコトも
よくある話だったのですが、
今度はどうも違う。風の勢いが
今までとは格段に違うんです。





頑張ってんなぁ…三団体。





ただ…なんだろうな、この感じ。
どうしてもまだ、素直なデザインが
僕の中に描けてこないというか。
そのままで、本当にその市場での
僕らの役割に直結していくのかな。
オリジナルを考えるべきなのかな。







よぅわからん(笑)







こんな時は、
場所変えて考えよう。
汗かきながら考えよう。







行きたいだけやん(笑)







コレ、次の東京のもう一つの
宿題になりそうな気がします。







さて、サウナです。

コメント