感謝

昨晩までの平成21年度を、
全力疾走したら、もれなく
クシャミと涙のおまけが(泣)
これってやっぱり…、
「疲れ」なんでしょうか…。
いつもながら、自覚無いけど。





半年、大きな節目を超えました。
支えてくれた全ての皆さんへ
心から感謝を申し上げます。
色んな人の支えや助けが無ければ
今日の日は無かったと思います。
皆さん、本当にホントに有難う。





そして、今日まで来るのに
僕もホント、よく走りました。
こんなに止まらずに走ったのは
T.H.Sの原図を創った時以来。
まだ僕の中に、こんなパワーが
残っていたとはね(笑)





前回は、丸三日徹夜という
瞬発力勝負の短距離走でしたが
今回は半年間の持続が必要な、
マラソンの様な感じでした。
でも、あっという間の半年。
そしてその成果は上々なんです。





無我夢中でしたね。そんな、
走り方をしてる時というのは、
自分が人にどう映るかなんて、
考えている暇が無いわけで、
昼夜問わず、仕事のコトだけ。
とにかく進めるコトだけで。





全然、カッコよくない(笑)





どちらかというと、なんで
そんな働き方するのさ?と、
呆れてくれる人の方が多い。
でも、気持ちよくわかります。
だって僕もそう思うもん(笑)
仕事の仕方は、かなりダサいし。





ダサい仕事の仕方、正直辛いよ(笑)





たまに目印見失いそうになります。
感謝するコトはとにかく多いけど、
感謝されるコトは殆どなくて(笑)
孤独だし、恐怖と戦うコトの連続。
ホッとしたくても出来ない日々に、
心に蓋をしてばかりで居たり。





めっちゃ、たいへんでっせ(笑)





なんて、愚痴っても何も生まない。
世の中、僕だけが辛い訳ではない。
自分だけがしんどいはありえない。
みんな大変な中で生きてんだから。





と…、自分に言い聞かせる(笑)





そして、サウナと水風呂で、
自分に気合を入れ、毎日に臨んだ。





だから、どんなにダサくても辛くても
夢を追っているという思いだけは、
いつも必ず横に置いてると思ってた。





そしたら、そんなダサい仕事の仕方でも
生き方に魅力を感じてくれたり
尊敬の念を家族に話してくれたり
誰よりも忠義を尽くしてくれたり
遠い街からでも気にかけてくれたり
そんな人達が周りに表れ始めるんです。






居てくれてよかったと、
感謝を言って貰えるコトが
少しずつ増えていったから、
だから、がんばれました。
体を、動かせました。
ありがとう。





だから僕は、そんな思いを
持ってくれる人の為に働きたい。
僕の夢を支えたい、そう
思ってくれる人の為に働きたい。
その仕事が、また他の
誰かの為にもなっていけばいい。





半年、体がもってホッとした。
節目の役目も出来て、一つ
役割を果たせた気がしてます。
でも、まだ次にしたいコトあるし
今日、次の新しいコトに進んでく
そんな節目の日でもありますね。





もう一度、皆さんに
心から感謝申し上げます。
本当にホントに有難う。





次ににしようと思うコト。
ワクワクしますか?





それは次、書きますね。





では、気合入れにサウナへ。

コメント

  1. リトルローズ2010年4月2日 22:37

    こんばんは。

    お仕事、お疲れ様です。

    徹夜が続いた時もあったようですね。

    少し、ゆっくりできるといいですね~。

                 

    返信削除
  2. こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    S、M、Lの投稿の最後にお返事書いてます。

    前半のくだりが長いですけど(笑)

    よかったら読んで下さい。

    返信削除

コメントを投稿