室温90℃

一つ一つの仕事や作品は
わりと先を見て考えたり
作ったりしてるつもりです。
今、出来上がったこの作品も、
次の仕事と上手くリンクしたい。
でも…疲れましたね(笑)





生みだす作業は力が要ります。
なんとなく、何気なくでは
決して生みだすコトは出来ない。
もし何か出来としたら、そこに
納得や十分な理解は少ないはず。
だから力が要るんです。





でも、仕事に力を入れると
出来上がった作品に満足できる。
でも、その満足は瞬間で消える。
次の瞬間にまた新しい力が必要で
その繰り返しをもう随分続けた。
そりゃあ、疲れもする(笑)




今日出来た作品に僕は満足です。
今の僕の能力で出来るコトは
全部やって作り上げた。
それがPTか?と言わりゃ
返す言葉は無いけど、
でも僕はそれもPTでやった仕事。





二つの場所のイメージを
言葉で繋ぐ作業は上手くいった。
次はコレをどう使うかですね。
使い方をまた考えなきゃか(笑)
ホント…次から次に仕事をよく
思いつくんです(笑)





でも、前に進まなきゃ。





一区切りついた仕事は、それで。
夢のイメージが出来たら、それで。
でも、イメージを現実にするには
もっとイメージの材料が要るから、
留まったり、待ってたり出来ない。
タイミングを貴重と言う理由です。





次、東京持ってく仕事考えなきゃ。
コレ、しんどいなぁ…(泣)





新年度、4月からサウナの終了時刻が
30分早くなりました。不景気かなぁ。
サウナにまでタイミング削られると、
癒される場所がホントに無い(泣)





という訳で、今日は少し早目に
室温90℃ほどの恋人の部屋へ(笑)





汗かきながら、次の
東京の仕事を考えてきます。





一週間だね、お疲れでした。

コメント