東京指令

無茶ぶりメールが来ました。
こういう時人は、
笑うしかないんですね(笑)





>時間的に無理は承知ですが

…って時の最後の「が」は、
結局やれってコトな訳でです。
丁寧な表現の後ろが怖いです。
差し当たり仕事は増えた(笑)





>是非何かしらのアイデアを
>持ってきてください。

あのねぇ…(苦笑)
ティッシュ引っ張り出すみたく
ポンポン出るもんじゃないのよ。





>ターゲットは一般国民が中心

広すぎ。
何人いるのさ。





>次号は8.9号を継承しつつ
>協会の平成22年度事業計画の
>マスタープランに沿った形で…

キーッ!





>「特定健診・予防介護・心リハ
>包括支援センター」等の特集を
>組みたいと考えています。

事前に聞いてた話って
コレだけだったじゃん…。





という訳で、東京に来る前に
あたまの雑巾絞ってアイディア
出してから飛行機乗れとの指令。
相変わらず人使いが荒い…。
前ノリの予定でホントよかった。
今回は土産買う暇も無いかも。





でも…正直ワクワクしてる(笑)





特集の介護予防は、
絶対モノにして帰る。
それが今回の仕事の成果です。
その前に…アイディア出しって
生みの苦しみに耐えなきゃだけど。





パンフレット創るだけでも
脳みそ絞り切ったトコなのに。
まだ絞って何か出るかな…(笑)
でも、出さなきゃいけないけど。





今夜はアイディア出しで
サウナ行けずじまい(泣)
それが、仕事ですね(笑)
頑張らなきゃ。





しかし…あと一週間か。
頑張れっかな…(汗)





リトルローズさん、コメント
ありがとうございました。
基準を創るってお話で、
例えが解り易いと言って頂いて
スゴク嬉しくて、癒されました。


道場参加の一人からも
聞きたくなる話し方と言われて
スゴク嬉しくなりました。


無茶ぶりの仕事(笑)も
頑張ろうと思います。

コメント