出来た!

連夜で、
なんとかなるもんです(笑)





出来ました。
出来るもんですね。
昔だったら間違いなく
深夜仕事になる所ですが
今は少し知恵がついたかな。
上手にまとめて一枚になった。





これも昔、未熟だった頃、
注意を受けたコトを覚えてて、
こんな仕事の仕方は、
もう二度としない様にと。
でも、そんな仕事の仕方を続けて、
12時前に仕上がる様になりました。





突貫工事で手抜き。
そんな感じではありません。
毎日、毎日、毎日、毎日
毎日、毎日、毎日(笑)
頭の隅のどこかで考え続け、
だから上手くまとめられる。






明日から東京に行きます。
行く前に大切なコトが一つ。
そして上手くまとめた紙一枚。
どうかな、上手くいくかな。
今回の東京は、結構大きな
飛騰の仕事に…なればいいな。






そうしたいですね。






東京の仕事を長崎に持ってくる。
そんな夢みたいなコト出来たら、






スゴイことですよね。






さあ、まだサウナに間に合う。





行ってきます。

コメント