羽田空港

東京の仕事帰りは、
いつもココに寄る。
空港の展望台です。
空調で暑くなるから、
ココで体を冷まします。




何とか始まりました。
勘違いのない様に、
仕事のコトです。
ただ…完全燃焼は、
できませんでした。
八十点ぐらいです。





どうやら時間が、
かかりる様子です。
今年度いっぱいぐらい
戦闘体制が続くかも。
つまりは一年間、
一瞬も気が抜けない(笑)





それを想定してたので
何とか今日で全権を
持って帰ろうと策略を
練りましたが、やはり
そうは問屋が卸さず(笑)
でもまぁ、いい。





一年間、一瞬足りとも、
気を抜かずやりましょう。





THSの発信基地を
47都道府県全てに作る。





PTと高齢者、
両方救って国を救う。





声に出すのは
恥ずかしいですが
文字で書くともっと
恥ずかしいですね(笑)






でも、本気です。





今日、不完全燃焼でも
始まりましたから。
まずはよしとして、
メールを待ちます。





まず書く仕事から。
そこから始めましょう。





寒…。あ、でもね、
長崎で終わった桜を
東京でまた見れました。





さぶッ…。





土産探してきます。

コメント