起爆剤

戦争する話じゃないです(笑)
でも、それに近いコトは、
一か八かでよくやるけど(笑)
そうではなくて心の中で、
ピンッ!て音がしたのが、
スゴク嬉しくなったんです。





的を得ててスゴイと思った。
正しいから理論に沿います。
今、一番必要な考え方です。
全員持てればベストですが、
一人でも沢山もベターです。
考え方が素敵だと思います。





直接でも、そうでなくても、
伝えたい思いの断片でも、
伝わって言葉で返る瞬間は、
シンプルに嬉しくなります。
少し潤んで見えたのですが、
伝わる喜びを感じたのかな。





それでいいと思います。
進んで大丈夫と思います。
また違った、新たな一面を、
見せてくれたコトにも感謝。
いつも感謝を重ねてますが、
また一段高くなりましたね。





今日、道場の2単位目でした。
始まる前に東京からメール。
道場が終わってメール見て、
また一つ、大切な仕事を
とてもやりたかった仕事を
いただいたコトに感謝です。





大切な場所も好調が続き、
忘れかけていたご褒美や、
頑張りや期待のご褒美も。
そこから考えもどんどん、
広がっていってます。
背中のロゴも決めました。





なぜかラッキーが続きます。
なぜでしょうね(笑)
ひょっとしてテストですか?
それならもう大丈夫ですよ。
整理した内容はもうちゃんと
セーブ出来る様になったし。





今日も一日完全燃焼でした。
そして、疲れたけどとても、
イイ感じの気分で書いてる。





リトルローズさん。
コメント有難うございます。
その東京の出会いは今日、
一歩進んだ形になりました。
何か、ラッキーが続いてて。
ブログ、是非ご紹介下さい。





宜しくお願いします。






今夜は余裕で間に合いそ。





サウナ、行ってきます。

コメント