気がつけば岐阜

演歌のタイトルみたい(笑)
差当り、行くコトにします。
久しぶりに会いたいし、
面白い人に会いたいし、
何かあるかもしれないし、
無けりゃないで、いいしね。






でも、せっかくだから岐阜、
ちゃんと準備はして行きます。
エビデンスは無視しますけど。
5月末にまた一つ、大きな
目印が立ちましたね。
これも運命だ、頑張らなきゃ。






声かけてくれる人が居るから、
しゃべれるし。ゲストなんて、
ホント有難いし、嬉しいです。
そう言ってくれる、その人が、
居てくれたから、しゃべれる。
メッセージを出させてくれる。






時に、そんな貴重な機会が、
当たり前の様に思ってしまう。
僕も時々ある、反省しなきゃ。
この人のおかげで、今の僕が
仕事が出来るって感謝や喜び、
ちゃんと持ってたい感覚です。






エビデンス、は無視します。
でも、ちゃんと最大限の
僕なりの準備して伺います。
舞台と仕事を創って下さって、
ありがとうございます。
久しぶりの再会を楽しみに。






KC族の広報の宿題、下書を
残業して、今終えた所です。
こちらもこれで、何とか
なると思いますから。






サウナが閉まるので、






そろそろ行きます。

コメント