ビニール袋

今月はよく書いている。
忙しかったけど、思うコト
たくさんあったから、
ホントよく書いている。
今夜は道場でした。そして今、
東京に資料を送り終えたトコ。






今日送られてきた
ビニールの中の数冊の中に、
自分の名前があるのが不思議。
ずーっとめくっていっても、
知ってる名前は数人で
そこに在るのが不思議。






それが在ったから
今夜送るコトにして
精一杯創ってみました。
たたき台の案ですから(笑)
まだ十分な形には程遠いかも。
それでも、考えは集約してる。






価値を創り、伝え
ちゃんと届ける。
言葉じゃ簡単だけど
コレ、難しいね(笑)






その難しさを自覚して
作った、たたき台の案です。
上手いコト、皆さんの
気持ちを掴めたらいいけど。






ビニールの中の数冊の中の、
自分の名前の載った一冊を、
眺めてた今日の昼間。






それを見て、
また違う仕事を考えてた。
つくづく、貧乏性です(笑)






岐阜も行かなきゃだけど
奈良にも行かなきゃかな。
行くとこ多いなぁ…。
何年か前とおんなじ。
今年はそういう時期かな。






少し疲れたので、癒しに
サウナに行ってきます。

コメント