主食

黄金週間、と言うらしいね。
僕は仕事が主食なので(笑)
休みの日も、仕事を食べる。
米が主食で当たり前の日本。
いつも仕事が僕の当たり前。
違和感は無いんです。






随分大きなコトを考えます。
少し前は想像もしないコト、
そんなコトを考えます。






勿論、毎日の仕事が第一で、
自分だけの仕事ではダメで、
売れるなら全員で、が持論。
そんな必要条件を揃えると、
絶対的に話はデカくなる(笑)






今日考えてた内容なんて、
あまりにデカ過ぎるから、
読者がドン引きする(笑)
言わずに居ても不快だし、
小出しにしてきますから、
ご安心ください。






差当り、岐阜のチケットは、
予約できました。ココで、
何か、みんなが喜ぶ材料が、
見つかればなぁ…なんて
思いつつ、当日スライドを
創る準備してました。






自分の仕事の羅列です。






そう、主食が仕事も






悪くないですよ。
美味しい。






明日も頑張りましょう。

コメント