二枚

パンフレットが出来上がり。
二つ並べて、自分勝手にね、
その繋がりに納得してたり。
とにかくイイ出来なんです。
二枚の中のコントラストは、
しっかりつけれた気がする。





おそらく爆発的に拡がる。
そんな感じがしています。
自分勝手な妄想です(笑)
でも、あながち侮らずに、
理由は明確ではないけど、
爆発的に拡がる気がします。





言葉は悪いのですが
僕はバカの一つ覚えで、
介護予防を続けてきました。
他のコトは解んないしね(笑)
でもそれで、安心の毎日に
無意識に届く人も居たかも。





判断と決断の毎日は、自分が
思ってた以上エネルギーが
必要な時があります。だから、
判断と決断のエネルギーに
ご苦労様と言える人は
センスがいいと思います。





でも、介護予防の本質って
無意識の安全や安心であって、
意識して疲れるコトでもない。
パンフレットを二枚創って、
また一つ、大切なコトに
気付けた気がします。





二枚並べて眺めてて、
随分たくさんの判断と決断を
重ねてきた経過があって、
たぶんまだそれが、しばらく
ずっとずっと続くので(笑)
ふと頭を過ぎったのですね。





だから、判断や決断に
ご苦労様と言える人は、
センスがいいと思うんです。





ご無理はなされずに。





さ、サウナが閉まる(笑)
行ってきます。

コメント